LAOX某店が閉店につき、 中にあるあそびっとしてぃとかいうおもちゃ屋も、 閉店セールでなんと半額に! ただめぼしいものはさすがに買いあさられて、 ガンプラもαアジールとかしか残ってないような・・・ まぁそんな状態だったんでさほど期待もしてなかったんだけど、 モデルガンのコーナー見てみたら、 パッケージに写真の入ってないやつが結構残ってる。 (名前しか入ってないから形がわからず買う対象からはずれるのかな?) ガスガンはほとんど残ってなかったんだけど、 そんな中みつけたのがこちら gun
KSCのM92IAとタナカのS&WM629! べれったと44まぐなむでんがな( ̄▽ ̄) 定価だと20000前後かな?それが半額でっせ! 買い( ̄▽ ̄v うーんいいんだろうか・・・ まぁ金にこまったら売ればいいか。 ほかには固定スライド品が余ってるくらいで、 まぁギリギリよい買い物をしたかなと♪ Balanceにはガンマニアいないから NATOに自慢しよう(_△_)