DSCF94660001.jpg

首都高でボケーッとしてたら帰る方向じゃない景色が… JCT通り過ぎたことすら覚えて無くて危うく大がかりなUターンしてせっかく抜け出した渋滞に逆戻りするとこでした( ̄▽ ̄;) ギリギリリカバリーしてS1ににげたら夕陽となんかデカい影が視界に… なんと富士山のシルエットがでっかく浮かび上がってました♪ ワシは運がいい(笑) Balance+千葉M、今回は千葉基地(コバサンチトモイウw)にお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました! 3台3名が参加 館山B級グルメ、タンタンメンにやられてせっかくワシが適当に思いついた手抜きしゃぶしゃぶや酒はほとんど消費されず(笑) こゆい話で3時まで騒いで7時に起きたのでちょいと眠いです 毎度飽きのこないイベントですなぁ(笑) 無事越後に帰還せり お疲れさまでした!