DSCF78880001.jpg

松井田妙義通行止めなので一回降りて給油してまた乗って甘楽PAで通行止め解除まで飯でも食うかな〜なんて思ったらフードコーナー工事中(ノ△T) しかたなくアイスを買って車に戻ると通行止め解除の情報♪ すぐに出発! アイスを食べながら松井田妙義インター…あら?強制排出? 一度解除にしたのに除雪が終わってない部分が見つかったんだそうで…事故通行止めだったんじゃ?(^_^;) トラちゃんたちが料金所前Uターンを狙って路肩駐車してたので普通車ながらお供しました 後ろの方で路肩に寄せきれずに停まる車がいて以降大渋滞 15分くらい?で警察誘導のもと無事Uターンして本線へ 登りだからか断続的に渋滞 長野は雪積もってますが天候は回復 浅間山がちょうど顔出してました♪ 8時半から客先仕事でその後移動時間昨日と同じ距離を2倍以上… さすがにダルかったです(笑) 飯食う暇もなく客先突入 でも今日はまぁまぁ順調になんとか早めに終われました 今までに比べれば(笑) 明日もまた福島 明後日はまた長野(^_^;)