DSCF45600001.jpg

県庁と道路を挟んですぐ、国際通り入口にあるホテルロコアナハさんに1泊 朝食付¥7,500-くらいなところじゃらん新旧ポイントフル活用で¥6,000-プラス17-11時までのホテル1F立体駐車場代¥1,000- 駐車場は天井低く普通車でギリギリ 軽、ミニバンでもたぶんアウト ホテル地下(国際通りからは1F。坂になってる)にはファミマ、回転寿司 フロントの対応も必要以上にしつこくなく不明な点をしっかりフォローでOK 部屋へのエレベーターは部屋のカードキーが必要でセキュリティーは少し高め フロントから部屋まで綺麗です♪ アメニティも豊富でワンランク上(ひげ剃りで判断w) 部屋も広々、風呂も広々で設備もいいんですがお隣さんの壁にぶつかる音がモロに聞こえたような… それと夜中に目を覚ますとバシャバシャバシャバシャシャワーを耳元で浴びられてるような凄い音 何だろうと思ったら窓に吹き付ける暴風雨の音… 窓から県庁通りが遮るもの無く見えるので海風が容赦なく吹き付けるんでしょうか? まぁ基本的にワシうるさくても関係無く眠れる人なんで大丈夫ですが気になる人は無理だと思います(^_^;) 朝食は沖縄名物がわんさか♪昨日今日でだいたい一通り食べたのでもう無理に沖縄名物の店に入らなくてもいいかな(笑) ホントホテル出れば即国際通りなので滞在中駐車場代を気にせず歩き回れます♪