DSCF59480001.jpg

気がつけばすっかり過ごしやすくなって 妙高の山頂は雲に覆われてたけど雨上がりの晴れは空が綺麗でこれはこれでなかなかいいなぁ(^-^) 今週は上州、上越、信州と連続日帰り遠隔地作業 本日は信州上田へ 信州に入るとほんのちょびっと紅葉が始まってていよいよ秋到来 リース終了で社用車が変わった そこそこな快適装備スペックのウィングロードからマフラー落ちて修理したての電動ドアミラーさえついていない最低スペックのウィングロードへ(T_T)社用車なんて本来そんなもんだけどさ なぜいい車を再リースしない… エンジンかけると出走を待ちきれない馬みたいにうなっててアクセル踏まなくてもブレーキ離すとクリープ急発進(-.-;)アイドリング高すぎ 登りが苦手らしく登りになると急減速でアクセル踏んでも吹けなくなるしなんかおかしい子 なぜか掃除もしてない状態で引き継がれたのでワケワカラン荷物積んであるしキッタナイし(T_T) とりあえず自分が触る範囲だけアルコール濡レテマッシュで拭いたけど暇になったら大掃除だ あと今週はストレージのクリティカルトラブル多発 VHAで冗長化やらVDで効率化やら言ったところでコントローラー冗長化してるストレージが筐体ごと死んだら何の意味もない(>_<)なんちゅう製品だ やるやらないはお客様選択として今後の提案はストレージもミラーか… どんどん面倒くさくなってく(T_T) ぶっ飛んだ環境再構築の為今週末も休日出勤 10月は本当に暇になるんだろうか?(-.-;) 雲海も見に行きたいんだけどなぁ