DSCF61300001.jpg

お好み焼きもんじゃがランチタイムだけ11月30日までの期間限定で牛タン食堂麦とろやに! 座ってメニューを見てお好み焼き無いんですか?と確認して出て行く人多数(笑) 11時から15時まで牛タン定食屋 17時からたぶん普通のもんじゃ? 赤白6枚ずつのよくばり牛タン定食¥1,280- えー…他の人の同じメニューを見比べても明らかにボリュームに違いが… それでもまぁ分厚いからよしとしよう 明らかに鉄板で焼いたとわかる見た目、食感、味 噛み切れないくらい硬いけど噛むと牛タンの味(⌒〜⌒) 味付けは薄めで素材を活かした感じ 麦飯にとろろ、南蛮味噌にテールスープではなくタンスープと漬け物ではなく煮たような味の無いキャベツ? 麦飯と南蛮味噌とタンスープは美味い! これで仙台行かなくていいや!とはならず余計仙台に行きたくなってしまった(^_^;) 値段は牛タンにしては千円前後と全体的に安めで牛タン以外キッズメニューもないので硬いのがダメな身内がいるならオススメできず 上越にも牛タンやができてたけど高いしなぁ 今日は肉の日だったことを店出てから気がついた(*_*)贅のポンドステーキ食べればよかった