DSCF60840001.jpg

久しぶりにセリカを洗車 もちろんしてもらった(笑) 汚すぎてワックスかけられないということで三野口のくすみ落としからスタートしてワックスまでの計四野口のところスタンプカードが溜まりに溜まってて二野口割 ボロボロすぎて洗車機に入れられないとかなんか変な音するけど壊れてるんじゃないかとかいろいろあったけど時間をかけてピッカピカにしてくれた(T_T)感謝 綺麗になったら夕陽をバックに写真でもと思ったけど終わったころには陽はくれていた(T_T)でも感謝 スポットライトが多い駐車場で輝かせてみた とても真っ直ぐ走らないウォッシャー液すら出ない車には見えないなぁ 延命か全身整形か乗りかえか… 好きなんだよなぁ でも最低限4ドア車にしないといけないんだろうなぁ 迷ってる間に次の車検がきそう