DSCF75870001.jpg

27日(日)の話1 クラッチトラブルでばんず君と見に行こうと思ってた山形のイベントいけなかったんでクラッチ治ったらどっか別のところドライブ行こうと約束しててクラッチ修復がまにあったので福島ドライブ決行 台風で事前の天気予報は微妙だったけど台風は消滅 ちょっと寝坊したけど張り切って準備して玄関開けたらすげー雨風でびびった(T▽T)思いっきり晴れてると思ってた 集合場所に向かう道中も雨とクローバーで思うようにペースが上がらず数分遅刻 まぁ寝坊したのが悪いんだけどさ・・・ 集合場所だけは晴れててばんず君とシルフィード君となんとパッシー君が♪ 今日は4台か!とテンション上がったけどパッシー君は仕事前にお見送りに来てくれただけだそうで(T-T)お疲れ様です ということで本日最初で最後の4台構成 しばらくすると雨が降ってきたので出発 パッシー君ありがとうございました♪