nannkinnmati.jpg

12月22日の話 神戸花鳥園のあとは神戸空港に渡りその後は神戸中華街の南京町へ イベントもやっててかなり賑やかでした♪ まずは老祥記のぶたまん! 行列にならんでGET!と思ったらなんと隣の店の行列(笑) まぁ美味かったからいいけど ちなみに老祥記のほうは整備員付きで並ぼうと思わないほどのすげー行列でした(^_^;) それから神戸牛コロッケ これはまぁ普通ですね あとは昔ぴらにあの明石屋が食べさせてくれた南京町にあるケーキ屋さんエスト・ローヤルのシュークリーム パイシューとそこそこの値段でクリスマスツリーみたいなシュークリーム売っててそれもめちゃくちゃボリュームあって美味かったです 賑やかでいいですね〜