naeba.jpg

1月25日〜26日の話 会社のイベント?で苗場でスキー 朝からメチャクチャ上手い人達と滑りまくって体力尽きた頃にスピード出しすぎて止まれず大転倒 とっさに足をあげたのに勢いが強すぎて板を着いてしまい板も外れず右足が捻れて負傷 休憩するまでは麻痺してたのかなんとか立っていられたのに休憩したら立てなくなり・・・ ヒビが入った? まぁ医者には行ってないので詳細は不明 しばらく普通に歩けず変な激痛と付き合うことに・・・ その日は信じられないくらい高くて微妙な宿に宿泊 苗プリ泊まったほうが安い 俺がとったんじやないから真面目な文句は言いませんが変な名前にご用心(笑) 翌日は湯治 それから六日町の美味くてTVで有名らしいお店で切ない味のラーメンをいただいて帰還 でも楽しかったなぁ