1110865.jpg

無くなる前のもう1本 やはりお値段の関係でタムロン タムロン Model A001 SP AF70-200mm F2.8 Di LD [IF] MACRO 保証込みで6諭吉だったんですが注文してから結構待たされました。 受注生産? そんで買った後にkakakuの最安、平均ともに価格が一気に1万上がりました。 いよいよ?・・・ とりあえずギリギリいい時期にかったかなと( ̄▽ ̄;正当化 フィルターはKenkoのPRO1Dです。 最近はこればっかです。 AFはボディ内モーターでギュインギュインです。 動き物は難しいという遅いAFだそうですがK-3だとそんなことはあまり感じさせません(^^; ただね でかくてめっちゃ重いです( ̄▽ ̄; AFとMFの切替がユニークです。 レンズの先を前方にカチッと押し出すとAF、後方にカチッと引くとMF MFはボディ側もMFにする必要があるのでちょっと不便 AF時にフォーカスリングは動きますが動くだけです。 ピントは問題なさそうです。 このレンズもとろけます(*^_^*) macroとついてますがそれほど寄れるわけでは無いです でも室内でも使えるレベルですね〜 昨日届いたばかりなのでまだ外では使ってません あとはサーキット用にΣ50-150mm F2.8が欲しいんですが これはもう新品では手に入らないのでオークションでなんとか・・・ これで28-75mmとあわせて換算42mm〜300mmまでカバーです。