K_3_4617JPG.jpg

昨日は大変おめでたい席にお招きいただきまして、天気も祝福するかのように晴れ!準備万端洗車までして受付開始の1時間前に着いて待つという隙のない展開! だったのですが・・・ やらかしてしまいました(T△T) 大切なお届けものが大切にし過ぎて行方不明・・・ 前代未聞の無銭飲食(ノДT)ハズカシイ そんなワシを笑って許してくれるお二人ですから今後どんな困難も乗り越えられてゆくことでしょう(T▽T) 本当におめでとうございます! お招きいただきましてありがとうございました! 末永くお幸せに(*^_^*) ちなみに忘れ物は大切に家の玄関に飾ってありました(T_T)コレガトシヲトルトイウコトカ 日を改めてお届けいたしますm(_ _;)m 写真は当日いただいた生花を活けてもらったので撮ってみました PENTAX K-3 + TAMRON 28-75 ISO400 F3.5 1/80s