simple_mosaic20140909_211956.jpg

9月6日の話 BalancePlus福島Mに土曜開催の走行会をmix エビスリベンジです! やっとじっくり写真撮ってもらえました(笑) 前回からの変更点はフロントの車高を下げてアッパーマウントを交換してアライメント調整して4点シートベルトを取り付けてただけです 今回は初めて走る人達がいたのでまずはエスコートついでに軽く様子見・・・ 減衰最低だとやっぱり無理ですね 車高下げすぎたのかバンパーガリガリ君です 続いて減衰最強と空気圧調整 ガリガリ君ズリズリ君 ギア比が狭いのとフルアクセルだとちょうど5千回転くらいでブースト150越えでノッキングというかリミッター効いたみたいな状態になるので3千~5千でクソ忙しくシフトチェンジ しかしミッションがカッチリしてないのとギア忘れてシフトミス連発(*_*; クラッチ奥すぎるとギア入らんし戻ってこないし ブレーキもカッチリこないしとにかく走りづらい(;´Д`) そんなこんなで珍しく滅茶苦茶考えて走りました(笑) クラッチ浅めに基本3.5千~5千でアクセル全開こまめなシフトチェンジ 登りコーナリング中など引っ張りたいときはアクセルを気持ち緩めてブーストをちょい抑え常にギア数えながらアタック そんなんでなんとか前回から8秒短縮 しかしまだ101レビンのタイムすら超せない(T_T) ただこの状態にしてはマシなタイムな気がしてきたし次にやらなきゃいけないことはハッキリ見えてきたのでとりあえずヨシ 今回は貸切プライベートサーキット状態で本来なら走りまくり!なはずなんですが逆にのんびりまったりしてしまって20周もしませんでした(^_^;) いろんな人と出会えて楽しい1日でした♪ 写真はばんず君撮影♪