06.jpeg

10月26日 奥只見へ 先週カッチョイイれびんに乗ってる人が言ってましたがシルバーライン凄まじく道が悪くなってました(;´Д`) 足が堅いと頭クラクラ胃がムカムカしてきます(T_T)そんな道が10キロくらい続くので足堅い人はシルバーライン避けた方がいいかもしれません 早朝から行きたかったんですが選挙があったもんで10時くらい着 駐車場は満車手前くらい 賑わってました 紅葉は先週が一番良かったそうですがそれでも全然綺麗でした♪ 着いた時までは晴れてたんですがあっという間に雲に覆われてしまってちょっと残念 出店のもち豚ステーキが美味かった! 昼食は駐車場にあるちゃんとしたふうの店に入ってみたんですがせっかくの素材が残念なことになるくらいやる気を感じない店で・・・ 知り合いにのみ愛想がいいようで残念