2015_0120_16565400.jpg

フルハイのPCモニタに接続していたPS3を先日買ったLC-52XL9に接続 早速GT6でランサー乗ってみました♪ うちのランサーは中身VIIIMRですが外装はIXMR GT6ではVIIIMRはあるけどIXMRが見当たらず見た目は一緒のIXはあるもののパープリッシュグレーマイカは設定無し なので車を入手するとそのカラーをゲットできる設定を利用してまずVIIIMRのパープリッシュグレーマイカを手に入れてカラーを入手 その後IXを手に入れてパープリッシュグレーマイカで塗装してうちのランサーと見た目同じのランサーを再現♪ GTシリーズ通してAE101は出たことないしST202はあったけどエアロは再現できなかったし初のソックリサンです! 大画面楽しい(笑)