10c016d3.png
4ヶ月ぶりくらいの投稿

なのに最初から愚痴(笑)

今年は休日出勤の連続で連休はこの4ヶ月では4回くらい
休日出勤日数は社内ダントツトップに返り咲き(T_T)

今の会社は代休消化に期限があって1~2ヶ月以内に消化しないと時給500円で強制買取なので無理やり消化してるのですが、平日休んでも当たり前のように仕事の電話がかかってきて家にいても仕事してるみたいなもので正直連休になれた心身はくったくた

イベントはそこそこあったんですがネットからは完全に離れてました
みんカラも顔本も3ヶ月ぶりくらいに見たので浦島太郎です(;´Д`)

シルバーウィークも全滅の予定だったのですがネットワークとソフトの進歩は凄まじく作業時間が短縮され残り2日間は電話待機となりました♪

遠くに出ようかとも思いましたが呼び戻しくらったら悲惨なのでとりあえず洗車して(もらって)撮影場所探しの旅

間瀬に出たら積載された族車とパンダの大群( ・_・;)

なにやら旧車イベントがあったようです

で、パンダは交通整理?
それとも大漁狙い?(;´Д`)

寺泊は雲もなく(柏崎の方を見ると雲が)撮影ポイントに人もいなかったのでラッキー♪
と思って車とめて撮影してると
「おやおや私も一緒に写してもらおうかね」と(は言ってないけど)ランサーの横にイスを出して陣取る乙女達(;´Д`)

ワシの私有地でもないのでランサーズラして対抗(T_T)お願いだから乙女みたいに車の周りぐるぐるまわらないでー

海岸で初めて海見たみたいに無邪気にはしゃぐカポーも一組
ナンバー見たら松本でした(;´Д`)ナルホド

夕陽が海面に近づくにつれおとなしくなる新旧乙女達

今日は海面に雲もなくバッチリ沈むとこ撮れました

で、沈む時に緑に見えるってやつ!
見えました♪
あーこれのことか!ってファインダー越しには見えたのに写真では色的に緑には見えない(T_T)気配はなんとなくわかるけど人に見せてもわからない

陽が沈むと旧乙女が夕陽の撮影についてレクチャーを求めて来たので「いいかいバーさん、
夕陽ってのは云々かんぬん」と親切に教えてあげました
新乙女はまったく近づいて来ませんでしたヽ(*`Д´*)ノめでたしめでたし