1692b02d.jpg
10月3日の話

オイル交換

近くの黄帽でと思ったんてすが・・・まぁそういう時代じゃ無いんでしょうね
選択肢が全くない(;´Д`)

そういえば近くのスタンドでWAKO'S扱ってたなぁと思って行ってみました

そしたらお目当てのオイルが意外と安かったのでお願いしました

WAKO'S 4CT-S 10W50

ブレーキオイルは黄帽でカストロール
DOT5はさすがに無いですねぇ
DOT4でガマン
黄帽の銘柄不明よりはいいかなと


とりあえず準備OKと思ってたんですが後日のエビスでは全然違う理由で走れませんでした(T_T)アホな理由



あと高速域からのブレーキングで凄いジャダー出ることがわかりました(T_T)ローターもいってたか・・・
来年パッドと一緒にローターも交換してついでにステンメッシュホースにしてDOT5に・・・できたらいいなぁ(;´Д`)
現状のままだと来年も棒茄子は・・・