7b382b4a.jpg
2月13日
久~しぶりの旅です

ある条件で絞った結果山形の旅


出発ものんびり8時
道中雨がパラつく天気ながらなにやら暖かい風・・・

なんと13℃とかいう表示が( ̄∇ ̄;)北だよね?雪が無いから?


各道の駅を巡りながら
山形県鶴岡市立加茂水族館へ

リニューアルしてから初です

リフォームかと思ってたら完全に建て直したんですね( ̄∇ ̄;)びっくり

ほぼクラゲ専門に生まれ変わりましたね(笑)はっきりしていてアリです

混雑時は撮影禁止
ですが今日は冬だからか人も少なくのんびりできました♪


その後も庄内空港やら物産館やら道の駅やらを巡りました

雪も少なく車も少なく快適
でも冬の庄内は施設の冬季休業が多い(^_^;)
確かに冬の山形は毎年蔵王周辺に行くくらいでしたねぇ

さて明日はどこを目指そうか